ディズニー・ハロウィーン 2003

2003/10/31
TDL 20thアニバーサリー


開園20周年記念の今年のハロウィン。
9月の後半から10月31日まで、特別にディズニー
キャラクターの仮装でパークに入る事が出来ました。
行こう行こうと思っていて、行けなかったこのイベント。
今年になって、やっと参加できました!

夜はぽつぽつ雨ツブを感じる瞬間は
あったものの、昼間は快晴で気温も高く
快適な一日で楽しめました。イベントの楽しさ、
パレードの感動、そして日ごろの憂さもすべて
晴れていくようなあの高揚感!!
そんなモノが見てくれたヒトに多少でも
伝われば幸いです。

来年のハロウィンはちょうど日曜日にあたる
そうですねー。興味を持たれた方にはぜひ
おススメですよー。楽しませてくれたキャストの
みなさん&ゲストのみなさん、本当にありがとう
ございました。また来年!お会い出来たら
嬉しいです。

 

NEXT

 

容量の関係で小さいサイズのみです。
もし大きい画像サイズが必要でしたら、お気軽に
声をかけて下さいね。(ご本人さまONLY)

NEXT


TOP

 

 

 

inserted by FC2 system