ディズニー・ハロウィーン 2005

2005/10/30



元気に仮装をして、この場所に集うことが出来た
参加者さん達の記念として。

そして、残念ながら当日TDLまで足を運ぶことが出来なかった
ディズニーファンの皆さんにも、このリポートがお役に立てたら嬉しいです。

一人で参加するにはサビシイ限りのディズニーランドですが
二年前に参加した時にお会い出来た方が、何人かいらっしゃいました。
また来年もお会い出来るとイイな〜と思ってます。

 

2 / 7


今回、声かけさせて頂いて数枚の記念撮影でしたが
もうちょっと時間を貰えたら、パーク内もっとキレイに撮れる
場所が沢山あると思うんです。

2006年度のハロウィーンに向けて
撮らせてあげてもヨイよーって方は、ぜひ
メールか掲示板で声をかけて下さると幸いです!

今度はストロボ使わない方法で、夜のパーク内を
雰囲気のある写真イメージで撮影してみたいです。

 

NEXT


TOP

 

 

 

inserted by FC2 system