ディズニー・ハロウィーン 2005

2005/10/30



掲載させて頂いた画像は、ご本人さまに限り持ち帰り自由。
加工も使用も自由とさせて頂きます。

もし大きなサイズが必要な方は、
メールで連絡頂けたら対応致しますね!

その際には、
メールに添付してもokかどうか。
(ダメならサーバーにアップして、ヒミツのURLを教えます)
タテヨコのピクセルサイズ。
(指定がなければ適当なサイズにします)

何ページ目の上から何段目、左から何列目のお写真か?

いちおうご本人確認として、お渡しした私の名刺に
何マスターと書いてあるかも記載してくださいね〜!



3 / 7



次のページからは会場内の風景や、
魅力的なキャラクターたちの写真です。

ディズニーに精通されている方なら、もう見ただけで
どこでどう撮ったのか?すぐわかっちゃうかも!?

 

NEXT


TOP

 

 

 

inserted by FC2 system