ディズニー・ハロウィーン2008


9/15


 

東京ディズニーランド開園25周年のディズニー・ハロウィーンが始まりました。
今年は9月12日〜18日の前半と、ハロウィン当日を含む10月24日〜31日の
後半と、二度に分かれて全身仮装の日が設定されました。

個人的な感想としては、仮装の皆さんは少なめ。
特にお子さんがされている仮装が例年に比べて少ない印象でした。
後半戦に期待しております!!

衣装作成に関してはウデに覚えのコスプレイヤーさんも
ディズニーLOVEに関しては誰にも負けない一般FANの仮装者さんも
皆さんスゴイです!

でも、ココをみて興味を持っていたけた方は、ぜひ仮装にチャレンジしてみて
下さいね。上手か下手かは、このさい問題ナシ!!

このハロウィンシーズンを楽しまれた方こそが一等賞です。100点!
FreeFallでは、そんなパークを思いっきり楽しまれている方を
記録に残させて頂きたいと思っております。





1/6

 

NEXT


TOP

 

 

 

inserted by FC2 system