コミックマーケット63

コスプレリポート

12/27】  【12/28】  【12/29】


冬コミ最終日。この日も晴天に恵まれました。
個人的な感想としては混雑は初日が、寒さは風が吹いたので
二日目がもっともキツかったと思います。

ここで重大なお知らせが。
会場内でデジカメのカードエラーが出たので
気になっていたのですが、記憶メディアからデータを
取り出すことが出来ませんでした。後半に撮らせて頂いた
七草泉さん、ユマさん&マイさん、詠真さん、夕映さん&SAYURUさん
羽水結樹さん、ひよさん、藤真凛音さん&うさーんさん。
せっかく掲載許可を頂いたのに申し訳ありません。

出来る限り復旧の努力をしてみますが、望みは薄そうです。
二度とは来ないあの日を。あの輝く瞬間を。
個人的にもショックが大きいのですが、見に来てくれた
すべての方達にお伝えする事が出来ず、あまりにも無念です。


 NEXT

れんさん
幸友(さいわい ゆう)さん
水來海音(みずゆき みおと)さん
あしゅらんさん
愛咲ひなさん
がんこさん&のみ女さん

アヤさん&渋田真里亜さん
弓弦(ゆづる)さん

眞さん

この冬でコスプレ卒業だそうです。お疲れ様でした!
そして、ありがとう。


NEXT

 



TOP

inserted by FC2 system