コミックマーケット64

コスプレリポート

8/15】 【8/16】 【8/17】


『コミケットは、お家に帰るまでがコミケットです』

スタッフさんが、よく帰り際に気をつけて帰るように
アナウンスしてくれてますよねー。

このスタイルで行くと、ウチの場合
『コミケットは、更新が終わるまでがコミケットです!』
となるわけでー。人様より二日も長くコミケを
満喫できた計算になりますな。
十分以上に長い日々でございました(笑)

総括すれば、やはり例を見ない天候不順の
夏コミでした。三日間の雨、低い気温。
64回のコミケはきっと思い出に残ることでしょう。
あの日、あの時を思えば、まだオレは頑張れる、と。

館内にam.pm.のコンビニが出来て、これで
屋上でいい汗かいた後、おいしいソフトクリームが
食べれるぞ!と思っていたのに、結局一度も
食べませんでしたねー。残念!

そうそう、家に帰って来てから知ったのですが
この涼しさでお台場に出来た温泉施設
大江戸温泉物語」 は大人気!
二時間待ちもあったそうですよー。
果たしてそれは、お台場観光のお客サンだったのか?
それとも・・・?繁盛期に宿泊するには、
チト
厳しい施設とは聞きましたが。

私もさすがに、この夏コミはこたえました。
体ガタガタですよ。地元のお気に入りの
スーパー銭湯にいって、手足を伸ばして
デカい風呂を満喫してきたいと思います。


NEXT

りんねさん&chicoさん
KURARAさん(HP
雫さん
花京院めぐさん
OYAKATAさん(HP)
香澄さん
さちかさん(HP)
創華さん
藤木しのさん(HP)
あやたさん(HP)
月村真琴さん
稀水 流(きすい りゅん)さん


NEXT

 



TOP

inserted by FC2 system