コミックマーケット65


コスプレリポート

【12/28】 【12/29】 【12/30


東京の最低気温0度、最高気温が10度と
と〜っても寒いコミケが予想されましたが、結果としては
空は晴れ渡り、風もないおかげで屋上は例年と比較して
かなり快適な状況でした。さすがに夜明け前は
厳冬ってカンジでしたけどねー。太陽って偉大です!

入場待ちの行列も11時には一本化され、駅からまっすぐ
歩いてくればそのままスルーで会場入り出来たそうです。
私は6:00に着いて、10:10に屋上入り。
しかし、企業ブースの行列で屋上がいっぱいになってしまったので
結果的に屋上がコスプレスペースとして開放されたのは
10:30を過ぎた時間だったと思います。
あの寒い思いをした時間はナンだったんだ?って
気もしますねー。でもコミケが始まるのを
待つのも楽しいものですよー。

写真はコントラスト高め、彩度高め、くっきりカラー仕様。
ウソみたいに青い空が素敵(笑)

たつみさん
桜 那妃さん
舞さん
りんねさん
月村 真琴さん
鳳 つばささん
犀木 帳さん
佐竹 ゆうさん
殺川 みるるさん
 
きつね人さん
中野 雪野さん&莉那 みちるさん

 

 

NEXT


TOP

inserted by FC2 system