コミックマーケット65


企業ブースリポート

12/28】 【12/29】 【12/30


冬コミ二日目、最高予想気温14度。
初日よりも多少海風があったでしょうか。
空も雲があって水蒸気が多そうなカンジ。
それでも、暖かな一日。

あの地獄の様な、雨の三日間の夏コミとは
天と地ほどの差がある快適さ、でございましたね!

特筆すべきは、西の行列の短さ。
初日はM-1グランプリの影響もあって
TFTまで列が伸びましたが、今日はイーストプロムナード
(ワシントンやパナセンターの付近)で列が収まってしまったそう。
11時にはフリー入場でしたね。

本日は企業ブースも覗いて来ました。
さすがに初日は本来のお客様の応対でコンパニオンさんも
お忙しいですからね。ただ、話を聞いてみると、三日間通しで
同じ場所で働いている方は多くないような気が。
今日はいても、明日はいない場合もあるようです。


NEXT

ちえさん(アルケミスト
お名前確認中です
海松さん(Littlewitch

にいな さくやさん
SOFT ON DEMAND

ミトさん&かなるさん&秋果さん
SOFT ON DEMAND
夢月 乱華さん
ゲームWORLD)
桐原 さゆさん(ういんどみる
みゆさん(Melonbooks
ありささん(プリンセスソフト
西沢 ルイさん(クロスネット
あいみ こころさん(KLEIN
小桜 しもんさん(フロントウィング
綾瀬 ゆいさん(ハーベスト

SAYAさん(TSUKASA

生島 千草さん(アルゼ

 

 

NEXT


TOP

inserted by FC2 system