コミックマーケット66


コスプレリポート

8/13】 【8/14】 【8/15




本日二日目は、有明11時到着でした。
すでに待機列は無くなり、りんかい線国際展示場駅から
まっすく屋上に移動出来ました。特に何か狙っているモノが
あるとか、朝の行列もコミケの醍醐味!と感じてらっしゃる方以外は
もし急がないのであれば、この時間帯に来るのがおススメ。
お昼から午後まで、まだまだコミケは楽しめますよー。

屋上関係では、東京ローカルのMXテレビが取材に入って
るのを見ました。いつ放映なんでしょうねー?
どなたか何か取材を受けた方がいらっしゃったら
どこの雑誌に出るとか、いつの放映日だとか
ぜひ教えて下さいね!

2ページ目に掲載させていただいた、あるコスプレイヤーさんは
昨晩はお台場にある「大江戸温泉物語」に泊まったそうですヨ!
ただいま盆踊りフェア開催中で、とっても楽しかったそうです。
スウィーツのおススメは、和菓子のきんつばだそうです。
イイな!温泉イイなぁー。(お疲れなのです(^^;)

今日は海外からのツアーのお客さんが到着したのか、屋上でも
ハングルとかフランス語とか英語が飛び交ってました。
なかなか国際的ですねー。ぜひコミケを満喫して
楽しい思い出を持って帰って貰いたいです。

帰りの国際展示場駅前は大混雑!
奇しくもスイカの過負荷テストになってしまったようです。
改札の機械の処理能力オーバーらしく、パスケースから
スイカを出して直接当てて下さいとのアナウンス。

非接触ICチップと言いながらも、いまだに読み取りに接触が必要なんですね。
携帯に塔載されるよーになっても、ガッツンガッツン当てなきゃ読めない
状況なのでしょーか。いまから心配です(^^;

明日は最終日!
雨が心配ですが、思い残すことのないよう
がんばって参りましょー!!

青山 みなつさん
内海 光流さん
&星箔ちよりさん(HP
しのさん

鉄人(てつひと)さん(HP
&犬神 颯子さん(HP

鋼人Tさん(HP
SUU-REIさん(HP
&渡=PULSEさん(HP
渚さん
&LINKさん(HP
ナオさん&いちこさん
剣汰さん(HP
&聖梨香さん(HP
れんさん
ぴろりんさん(HP
タコ野郎さん(HP

パラ=ノイ子さん(HP
&AKIRAさん

福田 マキさん(HP
KAJAさん(HP
&芦沢 樟さん(HP

 

NEXT


TOP

inserted by FC2 system