コミックマーケット66


コスプレリポート

8/13】 【8/14】 【8/15】


参加された皆様、お疲れ様でしたー!
2004年の夏コミ、無事終了ですね。

残念ながら、朝からの雨。
初日二日目の炎天下仕様の服装
で来た方には
かなり肌寒い思いをした、入場の待ち時間だったそうです。

最初の三名の方と、2ページ目の会長さんの写真は
小さなデジカメで撮ったものなので、他とサイズが違って
いてスミマセン。この時点では、外はシトシト雨。
屋内の限られたスペースの中、大きなデジカメでは
周りに迷惑だろうと思ってたのですが、
その後、お昼過ぎには雨がやみ、屋上が開放されました。
(正確には、午前中の雨の中でも開放されていたようです
雨の中、カサも差さずにポーズをとるコスプレイヤーさんや
カメラマンさん達の姿にみなさん驚いていました)

三日目屋上の話題、一人でかっさらって行ったのは
なんと言っても、2ページ目に掲載させて頂いた
アレックス=ルイ=アームストロング少佐でございましょう!
その肉体美に注目!

お身内の方に、お話を聞かせて頂いたのですが
実は私、以前見たことがありました。
みなさんも、きっとあります!どこかで!!

最終日は、打ち上げにまぜて頂いたので
更新が遅くなりました。もし期待して待ってらっしゃった方が
いたら、申し訳ないです。

更新としては、コスプレイヤーさんの各サイトにリンクを
はらせて頂いたり、手直しが必要なカットを差し替えたり
コメントをリライトする予定です。
よろしければ、一週間後あたりにもう一度チェック
してくださると幸いです。

いま、連日の参加でクタクタになりながらも
リポートの更新作業をしているワケですが
毎年、コミケが終わってしまうとゆーのは、
サビシイものですね〜。しみじみと。

ではまた、冬コミでお会いしましょう!

成瀬 みくるさん
桜黄 舞樺さん
鬼柳 レンさん
Tamacoさん&Romcoさん
hydaさん&愛音さん
葵 とうかさん
もり さゆるさん
まゆこさん&綾森 ゆかさん
ヲルコさん&ひめのさん
ゆに子さん
坂本 直さん
綾瀬 美紅さん

ハニー大集合

キューティハニー = AYAKAさん
如月ハニー = みちるさん
ミスティハニー = 金時龍哉さん
フラッシュハニー = ますみさん
ファンシーハニー = さくらまるさん
アイドルハニー = 吉井結架さん
ハリケーンハニー = 室生上総さん

 

NEXT


TOP

inserted by FC2 system