ガタケット73


コスプレリポート

2004/01/24・25


去年の夏に開催されたガタケット71に続いて
今年イッパツ目のイベントとして、新潟へ遠征して来ましたよー!
今回はスキーも絡めて旅行記は3ページ目にあります。
ラーメン好きな方もドーゾ!

新潟県出身の有名人!!-オールザッツ新潟人-


こちらのサイトを拝見するとわかりますが、新潟県は雪深い地域の
為か、多くの著名なマンガ家さんを生んだ土地です。
もちろん地方イベントとしては最も歴史の長いガタケットも
その一端を担っているのは間違いないでしょう。

ヒカルの碁の小畑健先生
犬夜叉の高橋留美子先生
武装錬金の和月伸宏先生
お、イニDのしげの秀一先生も新潟なんですねー。
みなさんもチェックしてみて下さいね。意外な方が
新潟出身かも。

涼RINさん
たまひよさん&ゆんこさん
犬組長&ミッドガルドさん
緋雨ちるみさん
緋雨美月さん
睦月れんさん&宝条くりすさん
巴円さん
まどかさん
かおるさん
華さん

 

NEXT


TOP

 

 

 

inserted by FC2 system