ガタケット73


コスプレリポート

2004/01/24・25


新潟ではテレビ東京系列のアニメが放映されていません。
こうやって見ていくと、やっぱりその地域によっての、ハヤリだとか
人気スジが見えてきますね!

ガタケットは非常に自主性に富んだ運営をされていて
コスプレは長モノもok!撮影や更衣室登録も無いんですよー。
都内では東京ゲームショウなど、どんどん規制が強化されている
方向です。人数や規模など、一概には同列に語れませんが、
なかなか立派な方針だと思います。

健康増進法のおかげか、ついに会場内に喫煙室が
設けられました。初めて同人の売り子で参加した5年前は
あまりの喫煙率の高さに驚きましたが(下の通路が煙るほどでしたねー)
今回は良かったです。参加者の年齢層も低いですしねー。

樹さん
かなうさん&柴城なつさん
アオイさん&泉さん&実咲さん
里音さん&橡ちはさん&悠梨さん
水城沙那さん&霞さん
睦月れんさん
黒羽未樂さん
YOUさん
かせんさん
いつきさん&Rindaさん
朝岡りくさん
風華颯姫さん

 

NEXT


TOP

 

 

 

inserted by FC2 system