ガタケット78


コスプレリポート

2004/11/14


 

平成16年10月10月23日17時56分。
「新潟県中越地震」が起きました。

私は東京ビックサイトにWPCエキスポとゆーIT関連の展示会を
見に行った帰り、隣の東京ファッションタウン(TFT)ビルにいました。
かなり長い時間、断続的に揺れました。

その時は気付かないヒトもいた程で、正直その程度の揺れなら
東京の人間はもう慣れっこ。なんの不安も覚えず買い物を続けていました。
しかし、届いた携帯メールを見て驚きました。
「新潟で大地震。被害規模不明。新幹線が脱線した・・・」

真っ先に脳裏に思い浮かんだのは、ガタケットで知り合った皆さん達です。

大規模な被害を出した直後で、このリポートは
不謹慎だと思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ただ個人的には、災害から立ち直る為には、物質的な復旧だけではなく、
精神的な余裕、 娯楽も欠かせない要素だと思うんです。

ご批判もあるかとは思いますが、いま、現在のガタケットを見てくる事、
記録してくる事は、何かしらの価値や意味があると私は信じています。
新潟の皆さんが、いち早くいつも通りの日常を取り戻せることを願っています。

でも、お会い出来たみなさんは、ホント元気元気!
ではガタケット78のリポートをどーぞ!!

葵ゆなさん&端樹司さん
合同コスHP
春花はるかさん
鷹真いつきさん
&松本ハジメさん(HP
美月こなみさん
はるか かなたさん
卯月永遠さん&とおかさん
素喜多さん
まどかさん
葉月夏星さん
浅夢さくらさん(HP)
&狩野空香さん(HP
華神 飛鳥さん
きゃみさん

 

もし大きいサイズの画像データが欲しい方は、ご連絡下さい。
掲載させて頂いたご本人様のみ、メールで送らさせて頂きますね!

NEXT


TOP

 

 

 

inserted by FC2 system