カフェ・メイリッシュ吉祥寺店
カフェスタジオ


2003/11/23


その場の空気が伝わるカンジが好きなので
照明の暖かい色のカブリを残しています。

私は今回、クリップオンのストロボ一つでしたが、
店内、コンセントも何ヶ所かあって、自前の
ライティング機材の持ち込みも可だそうですよ。


左上のフローラルミントタイプがなのさんで、
右上が、ぱろぱろタイプのるいさんです。
ロールオーバーの画像もあるので探してみてね!

このスタジオの撮影のコツとしては、ダウンライトが
当たっている明るい位置に立ってもらうのがイイかも!
髪がキラリと輝いて、キレイな写真が撮れると思いますよー。

広いスペースに、実際使用されているカフェの店内。
カメラマンさん以外にも、コスプレイヤーさん同士の身内の
撮影会として使うのもいいかもー。10名位でシェアすれば
飲みに行くよりも安く、楽しい時間を過ごせそうですね〜。
店を出ることなく、室内に男女別のトイレがあるのも
コスプレイヤーさんにとってはポイント高いですよね!

撮影用に店内の照明(ボリューム調整付き)をMAXにして
貰いましたが、通常営業ではもっと照度を落とした大人っぽい
雰囲気だそうですね。 (一番上のバナーくらい)

私服姿は明るさを落として、 シックなイメージで。
るいさんのあの長い髪がヅラだっとは!わかりませんでしたー(笑)

注意点としては、飲食店営業なので食べ物・飲み物の
持ち込みは出来ないこと。WRさんは通常営業通り、撮影が出来ないこと。
まだ詳細は確定していないので、料金や予約など詳しいことは
お店に問い合わせて欲しいそうです。

カフェメイリッシュ公式サイトはこちら

私にとっては初メイリでしたが、楽しい時を過ごさせて頂きました。
お昼に出して頂いた、まかない食。ボリュームも満点で
美味しかったですよー。ありがとうございました!


TOP

inserted by FC2 system