コミックマーケット63

コスプレリポート

【12/27】  【12/28】  【12/29


泣いても笑っても、決戦の朝は静かに、そして力強くやって来た!!

いよいよ始まりました、2002年ラストを飾る「コミックマーケット63」!
天気は快晴。風は弱く、午後の屋上は冬コミにしては
快適な方だったと思います。

さすがに朝イチは気温も低く、デジカメのニッケル水素電池が
瞬く間に消費されました。当然の心得としてスペアは充分に
携帯するべきですが(これが結構重い)、携帯電話も
出かける前に満充電にしておいた方がいいですよ。

明日、二日目はパナソニックセンター前にて
「オートバックスM-1グランプリ2002」の決勝戦が
開催されます。 いまオフィシャルページ覗いてみましたが
なんと!大阪−東京の往復バスツアーが5900円なんですね。安っ!!
当日になってみないと判らないことだらけですが
時間とココロに余裕をもって、楽しいコミケを!

 NEXT

KAEDEさん
マキさん
かるまさん
本城頼夜さん
MAKAさん
蒼音しゅーるさん
カノンさん&ますみさん
りんごさん
あゆみさん
あいみあいみさん
TOKOさん
羽水結樹さん


NEXT

 



TOP

inserted by FC2 system