コミックマーケット63

企業ブース特集

12/27】  【12/28】  【12/29】


私はほとんど美少女ゲームをやらないので
必要な時以外、企業ブースには足を運んだことがありません。
でも、今回は出来る限り広い範囲で記録して来ようと思い、
欲望渦巻く最もホットな場所へ行ってきましたよー(笑)

最近は各企業さん、コスプレをした看板娘さんを雇われている
ようです。カメラマン仲間の間では、素敵なコスプレイヤーさんほど
企業ブースに取られてしまうので残念がっているヒトもいます(笑)
やはり女の子がいるのといないのとでは場の雰囲気がまったく違うものです。
一日中の立ち仕事と「熱心な」ファンの方達の対応は想像以上に
大変だと思いますが、大切なお仕事ですよね。

企業ブースは混雑しており、あまりお仕事の邪魔をする
わけにも行きません。掲載許可は口頭でのみ頂いております。

NEXT

 

NEXT



TOP

inserted by FC2 system