コミックマーケット65


コスプレリポート

12/28】 【12/29】 【12/30】


予想最高気温12度、最低気温9度。
快晴。風は微風。

ついに冬コミも最終日が来ました。
今日の午前3時まで速報版レポの更新作業をして
いたので、起きたのはお昼!!会場入りは一時過ぎでした。
初日&二日目と、西の行列を見る限り来場者数が減少している?
と思ってましたが、さすがに最終日は違いますねー。
午後からも、国際展示場駅からビックサイトに向かうヒトの波は
消えていませんでした。(行列自体が無くなったのは11時すぎ)

コレですよ!この活気こそがコミケですっ!!
この熱い波に、まるでお風呂に入る如く肩までどっぷりと
身をひたすのは、決して悪い気分ではナイです。
(わたしだけか(^^;?)

三日間を通じて、コスプレリポートに協力してくださった
みなさま、ありがとうございました!
もし、お名前の間違いなどありましたら
ぜひ教えてやってください。
もしご入用でしたら、大きい写真データも
送らさせて頂きますね。



CARINさん&ヒロポンさん
みことさん
天野あきらさん&宮城あきらさん
静夜さん&緋雨ちるみさん
AYAKAさん&みちるさん
AYAKAさん
栗栖雪久さん&SARAさん
秋果さん&瞳子さん&かなるさん
かよさん&ありさん
犬神颯子さん
ひらめさん&花蜜月あぐさん&ほたてさん
七瀬あやさん
流霧さん
ジロヲさん&なっちさん
ヒナナさん

 

NEXT


TOP

inserted by FC2 system